"> PHS雑記帳(2001.11)

PHS雑記帳(2001年11月分)


どーでもいい話のネタにはならない程度の私のPHS行脚収集+うだ話です。

2001.11.3〜4

 特典航空券消化のため朝から沖縄へ高飛び。某T氏の入れ知恵で初めてSSなシートに乗る、というのもどうやらこの機材、国際線仕様らしい(笑)
 ということでいきなり飲んだくれながらOKA着、相変わらずな沖縄である。

 以降は大幅に端折るが、結局ふつーに観光したと言えば残波岬程度であとはDSとパソコンショップ?!巡りをやっていた程度(爆)沖縄にもアキバのPCショップが進出してきているがここ1年急速に増えているのが実情、しかし大須のGOODWILLが来ているのがどちらにしろ一番の驚きだった。さて、いつまで持つことやら・・・・。

 沖縄のPHS事情は相変わらずでDDIPが広がりつつも基本的には変化は無い。時期が時期だけにこれという端末も無くアステルも機種変することなく素直にがらがらのJTA臨時便で帰還。


過去のメモ
Kansai PHS Janker's Club Index に戻る

Indexにもどる


ご意見、ご感想、新しい情報がありましたらmailをお願いします