[1月][ 2月 ][ 3月 ][4月][5月][6月][8月][10月][11月][12月]→[ 2003年2月]

2002年11月の日記

11月5日 歩く。

最近、仕事場から自宅の間を時々歩くことにしています。なにぶん運動不足だから・・・。夏場はすこし足が重かったけど、かるがるあんまり堪えなくなってきました。でも、今日3階から13階まで上ったらやっぱり足にすこし来ました。これも、いい修行かもしれないです。

11月13日 突然の再会。

電車待ちで普通電車が滑り込んできた。自分の乗るのは次の快速電車だったのだが、そこで、5年ほど前に英語を習っていた先生に出会った。一瞬のすれ違いだったけどお互いに気がついた。結構込んでいたのにたいしたものだ。

ほんの少しだけど今何をしているかだけをお互い話した。あー、なつかしい。そして、こころ暖まった瞬間です。

11月17日 京都の紅葉。

京都の紅葉は毎年美しいけど、おなじくすごく人が多くて疲れる。去年は東福寺に行ってすごい人出でうんざりしたために、今年は無難なところをまわりました。今年の紅葉は、上が赤で下が黄色といったようなグラデーションがかかっているものが多かったです。

11月26日 7周年、77777ヒット。

最近はすっかり内容も薄くなって、訪れる人も10人前後とかなり少なくなってしまいましたが、昔は一日にたくさんの人が訪れてくれていたのですよね。ホームページを立ち上げた日が正確にわからないので何ともいえないのですが、だいたい7周年、そして本日77777ヒットを達成しました。パチパチ。

本当は作りたいなって思うことがあっても、日々の生活の中で忘れてしまうんですよね(^^;。内容的にはもう少し充実させることができたらとは思いますが、まあ少なくとも今のペースは保ちたいと思いますので、どうぞ今後ともよろしくお願いします。

<前の日記 トップページへ戻る 次の日記>