[1月][ 2月 ][ 3月 ][4月][5月][6月][8月][10月][11月][12月]→[ 2003年2月]

2002年5月の日記

5月7日 無駄な時間

結構自分は物を忘れることが多い方とは思うけれども、家の鍵を忘れたのは、がっくりきた。入ろうと思ったら入れず、疲れているのに片道25分くらいかけて戻ることになってしまった。就寝の時間も何もかも遅れて、ただでさえ連休明けでぐったりしていたのに、疲れを増してしまった。

5月8日 パストラミサンド

食欲もあんまりあがっていなかったので、いつもはご飯系の物を食べに行くのだけれど、今日はパン系にすることに。やっぱり、モスバーガーは基本的には水準が高い。マクド○ルドのどこにレタスがあるのか?ということはない。もちろん、新製品のパストラミサンドもおいしかった。

しかし、きょうもミスを一つ。仕事の最後に上司に添付文書をつけてメールを送ったはずが、付いていなかった。もっと集中しないと駄目ですね。

<前の日記 トップページへ戻る 次の日記>