[1月][ 2月 ][ 3月 ][4月][5月][6月][8月][10月][11月][12月]→[ 2003年2月]

2002年8月の日記

たまには更新しないと、ハーボットのずほぽんが飢えてしまう・・。一月空いてしまいました。

8月2日 壊れたデジカメの帰還

7月の出張中に使おうと持っていったデジカメは出張初日にいきなり壊れて修理送りになっていました。結構活用していたので結構ショック。

帰ってきたのは、8月2日。1万5千円もかかってしまったけれど、案外ないと困るくらいに使っていたんだなと再認識。

8月13日 お盆

お盆の時は、知り合いが続々と帰ってきます。また、遠くに行っていなくても、メーカー系とか企業の人はお休みがとれているみたいですが、盆がない職業である自分は横目で見るだけです。

千葉に行っていた友達にちょっと会えるかと電話をしてみましたが、こちらもほとんど時間が空いていないので、おたがいに時間をすりあわせることができませんでした。残念。、

8月30日 自損。

河内長野に仕事に出かけた時に、ノバティ長野によりました。たまたま下の階がつまっていたので、上の方の階に止めようとしたらがつん。梁が張り出していて、テールランプの一部を破損してしまいました。また、頭が痛いことが増えてしまった。

<前の日記 トップページへ戻る 次の日記>