[2002年 12月]← [2月][3月][4月][5月][6月][7月][8月][9月][11月][12月]

2003年2月の日記

2月20日 観葉植物

 観葉植物を無印良品で買ってきました。考えれば、そんなところで買うよりは、花屋で買った方が元気もよかったかもしれないですね。家のことに少しは気を遣うかと思いました。どうも、最近荒れ放題なものだから。

植物を育てるのも久しぶりなものだから、注意してやってみましょう。

2月27日 車上荒らし

この日はいろいろひどい事が起こったのだが、一番ひどかったのが車上荒らし。昼過ぎに警察から連絡があって現地に向かえば、鍵が壊された車が。24日に乗ったのが最後だからいつにやられたのかはわからない。

保険会社やカーディーラーに連絡やらをしている間に半日が過ぎて、この日にやるのが一番いい仕事が流れてしまった。悪い運を今日全部使ったと思ってしまわなければやってられないよなあ。

<前の日記 トップページへ戻る 次の日記>