子供たちの落書き(目次)

(目 次)(ホームページ)


春風が吹いた 芽が動き出す 桜が咲く 愛ってなんだろ 愛って愛だよ
緻密な愛 愛が消えていく 愛が広がる よこしまな心 眠い
恐い夢を見た 色々な遊び 秘密基地のある場所 空を飛びたい 水の音が聞こえる
雪が降る 遠くへ行きたい 本日はお日柄も あの子は誰? 真っ赤な嘘
黄色い声 黒いうわさ 灰色の疑惑 窓を開ければ 海を行く鯨
夕立 宇治金時 もっと掛けてよ 増えたね母さん 近くの林
遠くの森 夕暮れの藤の花 ご臨終です ちょっと染めたの あ、虹!
明るい陽射し ああ恥ずかしい 気分でも悪いの? 樹氷 三叉路
あっちの水は 賢いだけと、ちゃう 有るは、無い 鏡なんて嫌い 春の海
雪解け 昔のお弁当 ライスカレー 秘密の花園 駅伝
レンガ塀 生け垣 太郎を眠らせ 神佛混交 霧の朝
そろそろ起きろよ 僕の前に道はない 八十のお祝い 八十八のお祝い 九十のお祝い
九十九のお祝い 偽りの愛 知性が覗く場所 いつまでもあると思うな 母子の絆
抜け目の無い奴 妻の・・ すばらしいハーモニー 放浪 明日も天気だらあか
城ケ島の磯に 快晴 安全地帯の・・ ああ、すっきりした どこを見てんの!!
田舎の父が死んだ つい乗せられて 不吉な予感 僕はパン食党なのに 気分は、不快
ホームズ初登場 若者は、立ちなさい 菜の花や・・ 親の顔が見たい そんな殺生な・・
静かにしろ、だと? 焼けたね 遠い思い出 虎は死んで皮を 堤防決壊
主体性がない 四国八十八カ所 京の東西通り 京の南北通り 過剰包装
もう煮えたかな 河川増水 イエス様・・・ 待っても無駄だよ 見えるかな
見世物の悲哀 背に腹は・・ 雨垂れ、石を穿つ 輪と輪 薄れゆく幻影
月が出た ピアス(1) ピアス(2) 使用前、使用後 虎の威を借る狐
俺にも見せろよ 一人では何も・・ 翳のある女 女囚 そこにいるのは誰?
重ねの色目/葵 重ねの色目/杜若 重ねの色目/紅梅 重ねの色目/撫子 重ねの色目/桜重ね
竹林の風 女の年輪 豆ページより彦ページ 遭難の知らせ インターネット
強引な奴 炎色反応(K) 炎色反応(Cu) 炎色反応(Li) 炎色反応(Na)
炎色反応(Ca) 炎色反応(Ba) 教育漢字 常用漢字 愛語というは・・
生死の中に仏あれば        

(目 次)(ホームページ)