PHS BAR


ここは奈良のmahoroba区のあるURLの地下にあるBAR。

一見ごく普通の店であるが、カウンターの後ろにはなぜか各社のPHSがずらり(笑)。天井にはアステル ・NTTP・DDIPのアンテナが。当然店内はバー3本である。

お客はPHSを小粋に使いこなす人から、見るからに「廢人」な紳士まで(だったらいいな)。マスターは当然 この私(笑)。

かといって20才未満入場禁止なわけではない。そんなPHSユーザーが集うこの店が、"PHS BAR"である・・・


と、前振りはこの程度にしておいて、ここではPHSに関するいろいろな話をお待ちしております。ただし右も左も知らない初心者はお断り :-p

なお、個人売買関係の記事については基本的に「御法度」としています(マルチ書き込みが多いため)。 この「て」については他の専用掲示板をご利用ください


最近のうだ話(自動)

また、オフレコネタならリアルタイムカウンター席(telnetチャット)へどうぞ。入りかたは こちらに記載しています。

なお、アドレスは "chat.miri.ne.jp:1919"です。(Special Thanks metroさん@miri)


過去のうだ話

倉庫(BARでよく出るFAQ集:工事中)

他のお店

数多くある伝言板の中で、マスターおすすめのお店です(笑)


Kansai PHS Janker's Club Indexにもどる

Indexにもどる