Welcome to Danjiri WORLD
−岸和田祭の世界へようこそ−
変更日:平成9年9月10日
あなたは、人目のお客さんです。


ようこそ、だんじり祭の世界へ!
ここでは「だんじり」で有名な岸和田祭(だんじり祭)の紹介をしてます。


だんじりの写真 わが町、宮本町のだんじりの写真です。ほりものの写真もあります。
ただ、勇壮だけではない岸和田祭りのもう一つの面を読んでみて下さい。 ぼくの岸和田祭
今年の祭の日程 平成8年度の岸和田祭の日程などをお知らせいたします。抜け道詳細地図(92K)もあるよ!
岸和田祭の歴史を説明してます。 岸和田祭の歴史
だんじりの構造 岸和田祭の主役であるだんじりの構造と各部の名称を説明してます。
私の町である、宮本町の説明です。 わが町、宮本町
青年団・参拾人組・若頭・世話人 祭を運営している各団体を説明します。
今年の若頭の名簿もあります。
全国各地の日本の祭など集めてます。(募集中!) 日本各地の祭
私の担当しているHP だんじりのHP以外にも私の担当しているHPがあります。 徳洲会HPまほろばバーチャルホスピタルです。
ご感想・ご意見などはこちらへ!




tsume@mahoroba.or.jp