教学研究社 オンデマンド書籍のご案内

オンデマンド書籍とは、「オンデマンド(要望に応じて)」の意のとおり、ご注文の度にデーターから印刷・製本し、お届けする書籍のことです。ご注文が入った時点で製作しますのでお届けまでに多少時間がかかりますが、在庫切れ・絶版等が無く確実にお届けできます。
私の詩集「一生青春」もこちらでお求めいただけます。


主に神戸西部で活動している社会人サッカーチームです。

ジュビロ磐田のホームページです。

山本電機工業所

私のCG作品を大きいサイズにプリントアウトをお願いしています。


電脳いっちゃんタイムズ

毎日新聞社の記者をやっておられる山口一朗さんのホームページです。


奈良市観光情報

奈良市観光課のホームページです。


かよん様のページ
悲しみで人は命さえも失ってしまうこともあるという。
そんな思いをしてほしくないからホームページを作ったそうです。

kayoさんのページ
ご自身のメッセージです。
私は筋ジスという病気で療養中ですが、いつも天童よしみさんの歌によって生きる勇気とパワーを励まされています。趣味で短歌を作っています。

Queen's FREE World

センスの良いHP素材がいっぱいあります。


駅マップ2000駅マップ2000
『車いす便利ガイド 駅マップ2000』京都市周辺各駅や滋賀大阪神戸編など。


偶然見つけたページですが、トップに私の詩が出てきたので嬉しくなりました。


大淀サンバ
奈良県吉野の田舎町で細々と活動する草サッカーチームのホームページです。


イケちゃんランドこのIKECHANGLANDが産声あげたんが、1999年の12月12日の夜中のこと。
「地球最後の年。せっかく苦労して苦労してホームページ出来たのに、後ちょっとの命かい!」みたいな感じやったけど無事に生きながらえて、翌年3月には掲示板も付て、関西弁を大切にみんなと仲ようさしてもうてます。
 そやから、みなさんもよろしゅうたのんまっさ。 はじめは「IKECHAN LAND」やってんけどな。
2000年の秋のこと、お邪魔したホームページのオーナの方にIKECHANに「G」を付ければかっこいいとありがたいの
アドバイスをいただいて、「IKECHAN LAND」から「IKECHANG LAND」にかえました。



一般名刺・デザイン名刺と点字名刺・似顔絵名刺の【マイカード】


ひばり短歌会

短歌、(詩、俳句、絵、川柳、写真など)を通じ、いろんな方々と交流を深め、これからの福祉のあり方を考えていく事をテーマとします。、自由に気軽に語らえるふれあい広場を目指します。


じゃすみんの薫り☆jasmine☆さんのホームページです。


『20代からの介護福祉』介護福祉士である「きらら」さんが介護や福祉について思うこと、介護や福祉のことを、もっと多くの皆さんに知ってもらいたいなと思いたったのがきっかけで始めたそうです。


女子高生のカートレーサー 愛ちゃんのホームページ。


絵画の散歩道ポエムの森アイコンタクトならみちくさ写真館
自己紹介掲示板