自己紹介

雄大の写真1雄大の写真2 

雄大の写真3


 中学三年生まで大阪府立堺養護学校で学び、その後奈良県立明日香養護学校に転校しました。
堺の学校では美術の
方面で優秀な先輩達がおられ、その先輩達の影響で絵画に興味を持つようになりました。また、国語の先生から俳句を学び、やがて詩を書くようになりました。
 今は至ってのんきな私ですが、生れる時はかなり慌てん坊だったみたいで予定日より早く出て来て重症黄疸になり、脳性小児マヒで体が不自由になりました。しかし人間はうまくできているもので、足の指を動かすことができたので手の代わりに足を使って大好きな自動車のおもちゃで遊び始めました。そして自然に何でも足でするようになったのです。
 パソコンも電動車いすの操作も足でしています。私の愛車はアメリカ製のクイッキーという電動車いすで、このクイッキーでサッカーも楽しんでいます。他の趣味は将棋とか奈良公園をツーリ
ングす
ること。
相田翔子さんと木村佳乃さん、そして倉木麻衣さんのファンで〜す。(^_^)
よろしければメールや掲示板にホームページの感想などをお寄せください。

私のメールアドレスです。

                                やまもと雄大

流れているBGMは「LOVE」です。

良い音で聞くためにはソフトシンセサイザーを使ってください。

絵画の散歩道[ポエムの森みちくさ写真館
[みちくさけいじばん]