2001/10/21 かぜひいた。

かぜをひいてしまいました。数日前から、なんかのどが痛いなあとか思っていたのですが、きのうからは、鼻水がとまらなくなってしまいました。

きょうはようやく朝までの当直が終わって、ゆっくりしているところです。ひたすらねて、早く風邪を治そう。

2001/10/15 早く更新したいんだけど。

更新したいことはいっぱいあるんだけど、なかなか、ページを更新するツールをさわるまでいかないんですよね。

そこで手に取ってみたのが「XML + XSLTによるWEBコンテンツ自動生成」という本。これまた、新しい分野の勉強なのでこれを読んでいると、また、更新する余裕がなくなるという悪循環。要するに、心がけの方が大事なんでしょうね。