ここは伝言板、あなたのご意見をお聞かせ下さい。
下のアンケートにお答え下さい。


慰安旅行のお土産プレゼント当選者発表!
約30名の応募者の中から見事「八丁味噌プリッツ」
をGETされた門地さん。おめでとうございます。

当選されたラッキーな人


門地さん(奈良県在住)

●●●●●●●●●●●●●コメント●●●●●●●●●●●●
すごくうれしいです!さっそくみんなで食べました。
予想以上に美味しかったです、くせになる味というんですか?
そんな感じです。またこんな企画楽しみにしてます!
ありがとうございました。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



またアンケートに答えて下さった皆さん、ありがとうございました。
今回当たらなかった人も第2弾に乞うご期待!
アンケートは引き続き実施中!

★★★★★★★★★★★★★アンケート★★★★★★★★★★★★★

名  前

住  所

電話番号

年  齢

性  別 男 


1. このサイトで一番おもしろかった(興味をもった)ページはどこですか
 

2. 今までに高取町を訪れたことがありますか?
  はい いいえ

3. 訪れた方は、どこへ訪れましたか?また、今後、訪れてみたい場所は
   ありますか?
  

4. 印刷してもらうなら何を印刷してもらいたいですか?
  年賀状(ハガキ等) 名刺 ポスター 伝票類 
  その他

5. ご意見・ご感想をどうそ(ここに書いたら伝言板で紹介されるよ)
  

  

TOP PAGEへ    伝言板へ