こんなに集まったよ、みんなの声

愛知 Nさん
ホームページみました。高取っていいとこですね。
今度一度いってみよっかな〜。

奈良 Mさん
高取の歴史を知りたくて、このサイトへやってきました。歴史がある土地ですね。今度の休みに訪れる予定です。

茨城 Nさん
はじめまして、油谷印刷様。高取町に関する検索で、御社のホームページにたどりつきました。高取町の紹介をされていますが、本当に懐かしく感じました。私は今、茨城県在住ですが10年ほど前までは、高取町の市尾という所に住んでいました。壺坂寺や、高取城跡にはよく小さい頃遊びに行ったものです。
 住んでいるとあまり良さは感じなかったですが、こうして離れて見るとすごく懐かしく、そして住み良い町であったと感じております。なかなか行く機会はないですが必ずもう一度、子供を連れて昔を懐かしみに行きたいと思ってます。それでは、お仕事がんばってください。

富山 Nさん
私は、富山で製薬会社の製造及び品質管理をしております。汎用注意書きのページみました。奈良(高取)も富山に劣らず、くすりの町として有名ですが、その高取で印刷を100年以上されているのはかなりの御努力と関心しております。御社のかぜ・解熱薬の注意書きの分類方法について、非常に興味を持って拝見させていただきました。今後の厚生省等の新規制については、どのように対応されるかを、またホームページにてご紹介していただければ、幸いです。

岡山 Kさん
学校で印刷について勉強しています。
印刷の歴史が大変参考になり、レポートもばっちり!

大阪 Yさん
ゴールデンウィークに明日香・高取を訪れました。
それ以来、すっかり高取が気に入ってしまいました。
検索してたどりついたのがこのページ。これからも見ます。

岡山 Nさん
愛知県限定「ジャンボポッキー(八丁味噌味)」希望します。実は、わたし、今年のゴールデンウイークに、名古屋城に行って来ました。その時に売っていました。最初は冗談ぽくお土産に買ったんだけど。
家族から「エーお味噌」と言われすっかり気分を悪くしました。腹が立つので、自分で食べる事に・・・
「わぁ〜、美味しい」この八丁味噌とポッキーがすごくマッチし、あっという間に食べちゃいました。
「また、食べたい」と思いつつ岡山から、たびたび行く訳にもいかず。あきらめておりました。
プレゼントに応募しますので、よろしくお願いします。

群馬 Yさん
ここに何か書いたら、どうなるの?疑問を抱いたので、一度書いてみました。

大阪 Yさん
はじめまして。奥飛騨温泉の旅はどうでしたか。自分も新穂高〜飛騨高山には、夏休みに行こうと計画しております。もし、よければもう少し、見所や、旅行の感想等もページに盛り込んで下さい。
(すみません。観光案内のHPじゃなかったですね )。それではまた、見ます。

神戸 Sさん
こんばんわ。御社ホームページを久々に拝見しました。雰囲気が一変しており、びっくりしました。
内容も充実しており、楽しく拝見しました。
当社のホームページもまた見て下さい。(以前油谷さんに作っていただいた時とあまり変わってませんが)
もし、よければ当社ホームページの新バージョンをまた作っていただけないでしょうか。
(通信販売のコーナーや、伝言板なんかもいいですね〜)
また、お返事下さい。それでは、おやすみ。。。

神奈川 Hさん
100周年ですか!すごいっす。

愛知 Eさん
なんか、ごろっと模様替えですね〜。みるところも多くて、楽しかったです。

TOP PAGE