ようこそ!私のお家へ


このページは日本語(EUC-JP)で書かれています。
These pages are written in Japanese(EUC-JP).


目覚めを待つ琥珀たち
目覚めを待つ琥珀たち(13-Aug-2003)[過去のトップ画像]


What's New(最終更新 26-Jun-2005)


人が作っている「ほーむぺーじ」なる物を私も作ってみようかと思い、このような物を作っては見ました。最初からいいのを作ろうとすると、絶対途中で投げ出すので、小さな物から徐々に拡張していこうと思います。

などと作り初めて、おかげさまで丸8年。これからもかわらぬご愛顧のほどをお願いいたします。


このページを含め、このサイトでは「HTMLの文法くらいは正しい」Webページを目指そうかと思っております。特に、プレーンテキストにしたときにも問題なく読める、というのを第一の目標にしたいと思います。これには、Macが来るまでの主環境(Lynx for X680x0)で[INLINE][IMAGE]ばかりで何が書いてあるのかわからないページをいくつも見て感じた、悔しく悲しい気持ちを忘れたくない、せめて自分の作るページくらいはそういうことは無くしたい、というのもあります。(「What's New」ってGIFでも、一言、ALT="What's New"とか書けばいいことなのに。)ですので、色とか絵とかでの修飾は後回しにさせていただいております。

(参考書と絵の才能がない、ということもあることにはあります。というわけで、いい参考書の情報と絵を提供してくれる方募集中です(^^))


ちなみに、iCab(Preview2.9.8)で表示確認しています。さらにAnother HTML-lintを使ってのチェックも行っておりますので、HTML3.2対応のブラウザをお使いの方ならどなた様でも安心してお読みいただけるかと存じます。(たぶん)


とりあえず、こんな物を用意しましたので、お時間がありましたらお付き合いください。


リンクについて

このサイトは、以下のものに関しては、基本的に御自由にリンクして下さってかまいません。(それ以外のものは予告なく変更されることがあります)その際には、ゲストブック、あるいはメールで連絡いただけるようお願いします。


Let iCab smile
私は"Let iCab smile" Campaignを応援します
イート伊藤さんによる翻訳:iCab に微笑みを


まほろばのErnestこと、板垣 剛(いたがき・つよし)(ernest@mahoroba.ne.jp,ICQ:48481230)
(まほろばのページへ戻る)