『幸せの保証書』 投稿者:Rain Mama  投稿日:10月 7日(火)00時47分42秒

今日の夕方、届きました。
(昼間は、仕事をしているので、夕方、再配送してもらったのですが)

とっても分厚い本が届いて、驚きました。
そして、中を開いて見て、200ページ近くに渡って、綴られた雄大さんの想いに、驚きました。

夕飯後、読み始め、今、読み終わりました。約4時間、拝読していた事になります。
ひとつ、ひとつの詩を、雄大さんの想いを受け取ろうと、1つの詩を何度も読んでは、
次の詩を読むと言うふうに拝読していましたので、感想をお届けするのが、
こんなに深夜になってしまいました。(ごめんなさい)

>少しおとなになったかなという感じでしょうか。
そうおっしゃってましたが、おとなです〜。
とっても、哲学的な詩もありますね。

今、1度目を読み終えて、どの詩も心に残っているのですが、
「針ねずみ」「がんばらなくていいよ」「いだく」この3つが、今、心をキュンって掴んでいます。
明日、もう1度、拝読すると、明後日、もう1度拝読すると、
また、違った自分が見えてくるように思います。
そんな風に、雄大さんの詩を、わが身に当てはめて、我が子に当てはめて、拝読しました。
心が、あたたかいです。
刹那さと、温かさと、人恋しい気持ちになりました。
素敵な詩を届けて下さって、ありがとうございます。

これから、日々、読み返して行きたいと思います。
じっくり、味わって、大切に、拝読して行きたいと思います。
http://www5.ocn.ne.jp/~reirei11/