平成19年度車椅子フットサル交流試合の御報告

 10月27日(宿泊)28日(試合)にボバース記念病院リハビリテーション理学療法士の先生方でつくるフットサルチームを御招きし、車椅子フットサルの交流試合を行いました。ボバースの皆様とお手伝いくだいました方々のおかけで、とても楽しい大会になりました。ありがとうございました。また、エコーズオブソールの皆様が御協力してくださりコンサートが行われ、すばらしい歌声に感動しました。
 試合の結果

第一試合 アイコンタクトなら 7 対 6 ボバース
第二試合 アイコンタクトなら 4 対 5 ボバース

 「勝ち負け」は結果であって、スポーツをする目的はそれに至るまでの過程を楽しんだり、努力したり、技術を磨いて自分自身をバージョンアップさせることだと思います。
大会目的
現在、私共のチームは自由に新しい形で車椅子フットサルを楽しんでおり、この活動の一環としてフットサルを通じて健常者と障害者の垣根をできる限り取り去り、みんな一緒に楽しみながら交流を深める。

参加チーム
 ボバース記念病院リハビリテーション理学療法士フットサルチーム

 アイコンタクトなら

 

大会日程

 平成19年10月28日(日)試合当日 午前10時から午後4時


大会会場

奈良県心身障害者福祉センター体育館

   〒636−0344奈良県磯城郡田原本町宮森34−4

主  管

 アイコンタクトなら