my Favorite

このページでは、私のお気に入りのサイトをご紹介しております。
いわゆるリンク集みたいなものですね。



maane verkstad
ひさしぶりに素敵なサイトに出会えました。
作品には明るくやさしい光があり、その光を包み込むような写真、スマートで洗練された構成、どれもこれも心地よいです。

CHIKARA ART STUDIO
古くからの友人の渡辺チカラ君のオフィシャルサイトです。
彼はイラストレーター&似顔絵描きですがTVに出たり、新聞、雑誌に載ったり本人自身がビジュアル的でいつも楽しませてくれます。そんな彼のサイトもいろんな情報満載で楽しめます。

torinoco
引越と同時にサイトリニューアルされました友人の玉村升一くんのサイトです。
風貌に似合わずかわいいモノクロ主体のキャラクター達を描いています。たぶん、彼の心がかわいいからこんなにキュートなのが生み出されるのでしょう。

Kim Net

お友達(?)きむらまきこちゃんのサイトです。
前は「Square Doors」というサイトだったんですがいろいろと変化していき現在は「KimNet」に落ち着いているようです。「Square Doors」の頃の好きだったんだけどなぁ・・・。
※現在、閉鎖中です。どこへ逃げた!

Minako Isshiki Art
一色みな子さんの銅版画ギャラリーです。C.G.WORKSもあります。


denmark mobile
デンマークのモビールを販売しているサイトです。
ゆっくり静かに揺れるものって好きなんです。飽きずにずっと見ていることもあります。
中でもフレンステッド・モビール社のものがお気に入りです。うちにはHappy Whalesくんがいます。

JHA関西/CRAFZ
手造り腕時計のJHA関西のオフィシャルサイトです。
手造り感にこだわった楽しい、かわいい、おもしろい時計がいっぱい! 少々、歪んでいてもいいんです。(笑)
また、直営ショップ「CRAFZ」のページもあり、ここでは手造り時計作家の本音も読める。


NINJA RECORDS
CDを15%offで販売されているShopです。MD、MO、カセットテープなども特価で出されてます。安いです。
また、私のサイトもリンクしていただいてます。




トップページ
ギャラリー
近況
略歴
アートグッズショップ


ご意見・ご感想・そして、お仕事をお待ちしております。
e-mail : koji@mahoroba.ne.jp


Copyright(C)1996-2002. Koji Yoshida. All rights reserved.
このページ上の画像データの著作権は吉田光治が有します。