:::?イラストレーター吉田光治ってどんなやつ?:::

-好きなモノ-
3、B、赤、Heart、
レモン(レモンフレーバー)
サッカー(日本代表/京都パープルサンガ:専らTV観戦) 、Music

-欲しいモノ-
[憧れも含んでいるかな・・・]
smart K : (DaimlerChrysler)
免許は持ってるけど普段は車を運転する気が無い。でもこれなら運転してみたいなぁ

GYRO X 或いは GYRO UP : (HONDA)
バイクやスクーターにはあまり興味はないねんけどGYROだけは魅力的!3輪の安定性がいい

PowerMac G4 Cube[CD-RW] : (Apple)
実はCube[DVD]を所有しているがこの静粛性はクセになる。もう1〜2台並べたい

クロスバイクじゃなく折りたたみ自転車
家の自転車の前輪がいつの間にか歪んでいた。車に当てられたんかなぁ・・・
次は絶対クロスバイクって決めてたけど割と高いのね
※折りたたみ自転車になるかも←買いましたぁ〜。

新しいメガネ
今のメガネは気に入ってるんやけどそろそろ新しいのんにしてちょっとイメージ変えたい

樽生一番搾り<生>&専用サーバー : (KIRIN)
これからの季節、これで「シュ〜。」
したい。グラス一杯だけ飲みたい時なんかイイよね。

HD内蔵DVDビデオレコーダー
どれがいいのかわからんけど欲しいなぁ。

*今後もいろいろと書き加えて吉田光治の正体をばらしていきます*



ご意見・ご感想・そして、お仕事をお待ちしております。
e-mail : koji@mahoroba.ne.jp


Copyright(C)2001-2003. Koji Yoshida. All rights reserved.
このページ上の画像データの著作権は吉田光治が有します。