春日

痰を伴わない咳で一番困っておられるのですね。
では、もう少し詳しく症状をお聞かせください。
まず、息切れ息苦しさはありますか?

あなた






春日

なるほど、急に息苦しくなったのですね。
では、胸の痛みはありますか?

あなた






春日

なるほど、徐々に息切れを感じるようになったのですね。
では、胸の痛みはありますか?

あなた






春日

息切れや息苦しさはないのですね。
では、胸の痛みはありますか?

あなた






春日

そうですか、胸の痛みはないのですね。
では、喘鳴はどうですか?
胸やのどでゼーゼー、ヒューヒューいったりしませんか?

あなた






春日

そうですか、胸の痛みはないのですね。
では、喘鳴はどうですか?
胸やのどでゼーゼー、ヒューヒューいったりしませんか?

あなた


・春日医院受付へもどる