「ワイワイワールド」

「DR.スランプアラレちゃん」より

河岸亜砂作詞・菊池俊輔作曲

戻 る



1.
来たぞ来たぞ アラレちゃん
キィーンキンキン キンキンキン
テケテケテッテンテン
ピッピピピ ピッペッポ ガッちゃんも
夢のバクダン 打ち上げろ
おひさまニッカニカ ブタさんホーホケキョ
みんな集まれ ペンギン村だ
どんなことが 起こるかな
それゆけイッシシシ お楽しみ

2.
あそぼあそぼ アラレちゃん
んしょんしょ んしょんしょしょ
ズンタカタッタンタン
カジカジ カジカジ ガッちゃんも
おもしろバクダン 打ち上げろ
お空はあおあお 博士(はかせ)はエッヘンヘン
みんな集まれ 新発明(しんはつめい)
いったいなにが 始まるか
それゆけイッシシシ ドキドキわくわく

3.
笑ったぞ笑ったぞ アラレちゃん
キャハハの ハハハッハッハ
キャハハの ハハハッハッハ
クップクプクッペンポ ガッちゃんも
笑いのバクダン 打ち上げろ
お星さまキラキラ みんなもキャハハハハ
みんな集まれ おまつりだ
宇宙(うちゅう)のはてから とび入りさ
それゆけイッシシシ おどろうよ
みんな集まれ おまつりだ
宇宙のはてから とび入りさ
それゆけイッシシシ おどろうよ


戻 る