「ともしびを高くかかげて」

岩谷時子作詞・冨田勲作曲

戻 る



ともしび手に 高くかかげて
みんなで 歩いてゆこうよ
そこにはいる 心かよう友だち
この道は世界の 遠い国から続いてる
空へ火をかかげて
私たちはここだよと 叫ぼう
ともしびが 消えた人には
みんなで 愛の明かりを あげようよ
ララ ランラン
友だちは 何よりいいものだ
友だちが泣いてたら そばにいよう
ララ ランラン
友だちは 誰よりいいものだ
しあわせがきたときは 見せにゆこう
ラララ ランララン
ラララ ランララン
ラララ ランララン
ラララ ランララン ラン

ともしび手に 高くかかげて
夜道を 明るく照らそう
明かりの中 走ってくる友だち
この道は長くて たまにはぐれてしまうけど
空へ火をかかげて
おいで みんなここだよと 叫ぼう
ともしびは 愛の星屑
疲れはてた瞳に きれいだよ
ララ ランラン
友だちは どこからやってくる
友だちは 君しだい あなたしだい
ララ ランラン
友だちは 誰よりいいものだ
友だちといつまでも 夢を見よう
ラララ ランララン
ラララ ランララン
ラララ ランララン
ラララ ランララン ラン

Midiデータは、野島さんにいただました。ありがとうございます。
(すこしgonbe007がいじっております。m(..)m )


戻 る