「パンダがなんだ」

海友彦作詞・小倉靖作曲

戻 る



パンダがな
あんまりにんきものだでな
タヌキもな
オイラもいっちょ なってみるべと
パンダにばけたとよ
ひあたりやまの タヌキがな

タヌキがな
あんまりうまくばけたでな
キツネもな
オイラもいっちょ やってみるべと
パンダにばけたとよ
ひあたりやまの キツネもな

そこへじんべえさんがやってきて
こりゃたまげた びっくらこいた
オラがやまにも パンダがいるぞ
ランランもカンカンも そろっているぞ
むらんしゅうはよこい みんなこい
パンダだパンダだ いけどりだ
ソレ! ソレソレソレつかまえろ

タヌキがな
いのちからがらにげだして
キツネもな
やっとこさっとこにげだして
くちをそろえて
パンダがナンダ パンダがナンダ
ひあたりやまで いったとな

パンダがナンダ・・・・・・・・

楽譜情報は、ノロモさんにいただきました。ありがとうございます。(2001/07/16)


戻 る