「おとなマーチ」

阪田寛夫作詞・大中恩作曲

戻 る



1.
なりたい なりたい
なりたい なりたい
おとなになりたい たい
おとなになったら コーヒーをのんじゃう
ガッポ ガッポ のんじゃう
ぎゅうにゅうなんか いれないでさ ぎゅうにゅうなんか
さとうはボカボカ さとうは ぶっこんでさ ぶっこんで
ひとくちのんだら かためをつぶり
きょうのはすこし にがみがたりないね たりないね
おばさん

2.
なりたい なりたい
なりたい なりたい
おとなになりたい たい
おとなになったら おそくまでおきちゃう
ガッポ ガッポ おきちゃう
テレビはぜんぶ みちゃってさ テレビはぜんぶ
しゅくだいなんか しゅくだい やらないでさ やらないで
じゅうじになったら こういってやるんだ
さあさあ みんな いそいでねちゃいなさい ねちゃいなさい
こども

3.
なりたい なりたい
なりたい なりたい
おとなになりたい たい
おとなになったら タクシーにのっちゃう
ガッポ ガッポ のっちゃう
おかねをうんとこ もっててさ おかねをうんとこ
かたてでひょいと かたてで とめちゃってさ とめちゃって
とびらをしめたら ふんぞりかえって
ゆるゆるやってくれ ぼくらのがっこうへ がっこうへ
おじさん


戻 る