「一寸桃金太郎」

戻 る



もしもしカメよ もしもしカメよ
カメさんよ!
ハイシドゥドー ハイシドードー
ハイシドゥドー ハイシドードー
ハイシドゥドー ハイシドードー
ハイシドゥドー ハイシドードー
まさかりかついで 金太郎
ハイシドゥドー ハイシドゥドー
クマにまたがり お馬のけいこ
ハイシドゥドー ハイシドードー
ハイシドゥドー ハイシドードー

桃太郎(ももたろ)さん 桃太郎さん
おこしにつけた きびだんご
ひとつ わたしに くださいな
あげましょう/しょしょしょじょじ しょじょじの庭は
あげましょう/しょしょしょじょじ しょじょじの庭は

絵にもかけない 美しさ
指に足りない/むかしむかし
一寸法師/浦島は
助けたカメに 連れられて
小さい体に 大きな望み
竜宮城(りゅうぐうじょう)へ 来てみれば
おわんの舟に ハシのかい
京へはるばる
上り行く/絵にもかけない
美しさ
もしもし 「カメさんよ!」


「うさぎとかめ」は、ここ
「金太郎」は、ここ
「桃太郎」は、ここ
「証城寺の狸囃子」は、ここ
「浦島太郎」は、ここ
「一寸法師」は、ここ


戻 る