「早起き時計」

富原薫作詞・河村光陽作曲

戻 る



ちっくたっく ちっくたっく
ぼーん ぼん
お早(はよ)う お早う 夜があけた
きれいな朝だよ とび起きろ
時計がなってる よんでいる
ちっくたっく ちっくたっく
ぼーん ぼん

ちっくたっく ちっくたっく
ぼーん ぼん
お早う お早う 元気だな
早起きする子は 丈夫(じょうぶ)な子
ちゅんちゅく すずめも よんでいる
ちっくたっく ちっくたっく
ぼーん ぼん

ちっくたっく ちっくたっく
ぼーん ぼん
お早う お早う すてきだな
まっかな まっかな お日さまだ
とび出ろ かけ出ろ 一 二 三
ちっくたっく ちっくたっく
ぼーん ぼん

ちっくたっく ちっくたっく
ぼーん ぼん
お早う お早う 今日もまた
にこにこ 元気で 学校だ
時計がなってる よんでいる
ちっくたっく ちっくたっく
ぼーん ぼん


戻 る