Location : Home > Languages > Logic
Title : Logic index
Toolbox Logo

Logic index

 論理(学)に関すること。

Instruction

 えー、皆さんは知らないでしょうが(って言ってませんからね)、私の大学での専門は「人工知能論」だったりします。が、別にコンピュータをぶん回していたとか、ロボット作ってたとかそういうのではなく、ひたすら「推論するとはどういうことか」「推論が正しいとはどういうことか」みたいなことをやってた。ほとんど哲学ぅ。なので、「畑」違いではないのですねぇ。でもちゃんと勉強しなかったので今頃困ってますです。勉強はできるときにきちんとしとくもんですよ>若い衆。
というわけで論理学 のお勉強用ノート

Updated : 2008/02/07

Toolbox Logo
Updated : 2008/02/07