ようこそ
村井くんち
こんにちはタロト占いと粘土細工を趣味にしてお
ります村井だんなと申します
ここはと迷たときにくり読んでから
かりと考える為の一里塚です次の一里のためにも
のんびりと心の整理をしていてくださいねできれば
ここがあなたにとての無用の用になれるといいな
巻物型なので左方向に読み進めてください
お品書き
+

見たいところをぽちとしてくださいませ
それぞれの段落名+には頁操作釦が隠れています
ぽつぽつ
+

まずは自分自身との対話から
占いのお部屋
+

自分の心は自分にしか整理出来ないんですがここに
ある言葉が少しの助けになればいいなと思ています
タロトカ
ド占いそのものに興味が湧いてきたら
次の
タロトのこと
を読んでみてください
ドと戯れるだけでも心が落ち着きますよ
タロトのこと
+

次は私とも話しませんか
談話室
+

自分の言葉だけではぐるぐるしますよねそんな時に
誰かの言葉が欲しくてそれが私の言葉でもいいのなら
どちらの場合でも占いや返事には最低一週間と少しの
時間を頂きますが必ずお返事します
少し落ち着いたらメルマガも読んでみてください
こり通信
+

きれいごとばかりではすまな
い世の中だからこそ心に残
た少しのきれいごとを大事にし
たいと思いませんか
これを読んでもほこりしな
いかもしれませんがこり
するために忘れたくないことを
綴れたらと思って一九九九年
十一月に書き始めました
「ほっこり通信」
      vol.422[2015.09.08]
「 枝 」
 人間という種が地球上で生き残っていく為に最も重要だったのは手先の器用さや知性だけじゃなくて、そこから生まれる多様性なんじゃないかって話を聞いた事があります。なんとなく、腑に落ちるというか好きな考え方です。…
(↑最新号の一部です。)
まあだいたいパンダか鹿です
展示棚
+

ブン粘土のフモを使て作た作品です
主に3
4㎝ですがたまにデカぶつも作ります
違うサイトもよいのでわ
りんく
+

もう少しあります
あとがき
+

私がこの場所で遊びはじめたのは一九九七年九月四日
からなんですがそれから沢山の皆さんに来てもら
こりさせて頂きました今となっては絶滅危惧種の
個人サイトですなので好き勝手やてますですが
どうせならあなたにも楽しんでもらえたら幸いです
村井だんな
+