詩集「幸せの保証書」

 やっと出版することができました。読者の方々に一冊目の出版から10年もお待たせしてしまいましたが、そのぶん良い本が作れたと思います。プロの作家でも印税で食べて行くのは難しいらしいのですが、私の場合はみなさんに読んでもらえることがご褒美で最大の喜びとなり、あとは出版社からいただいた自分の本250冊です。利益とかに関係なく動くことも大事な何かのために大切かもしれません。
 多くの様々な方々に御読みいただければ嬉しく思います。宜しくお願い致します。
 この詩集を出版できましたのは教学研究社の方々をはじめ、今まで私を支えてくださった方々や家族のおかげです。
ありがとうございました。
 これからも星のように花のように言葉を輝かせていこうと思います。

著者 やまもと雄大 のコメント

あたたかいあなたへ贈ります。
私はいろんな人達に力を貸してもらっています。
誰でも何らかのかたちで助けられたり助けたりしながら見えない何かに突き動かされて生きています。だからお返しにこの本をあたたかいあなたへ贈ります。私ができる精一杯の贈り物です。

A4版横とじ、完全上製豪華版、本文190ページ

詩集「幸せの保証書」を紹介するパンフレット
やまもと雄大の書「道」

八方美人男さんの書評

読売新聞夕刊

詩集「幸せの保証書」を出版した新聞記事

幸せの保証書は下のインターネットの本屋さんなどでも購入できます。
楽天ブック

Amazon.co.jp
e-hon
bk1
紀伊國屋書店
JBOOK
@niftyBOOKS
SB書店


NHK教育テレビの「きらっと生きる」という番組ホームページで詩を紹介してくださっています。